6月からの営業について

緊急事態宣言も解除となり、近隣の店舗も営業をはじめ、学校、幼稚園もよーーーーーやく動き始めました。


5月末まで完全予約制というかたちで営業しているにも関わらず、多くのご注文をいただきありがとうございます。

また、来店予約をお断りさせていただいたお客様、日時を変更していただいたお客様、大変申し訳ありませんでした。


6月からの営業について変更がございます。

平日は予約制

土日は通常営業とさせていただきます。

※営業時間10:00~18:00と水曜定休は変わりません。

営業は自粛しておりましたが、オンラインからの注文が大変なことになっております、、、平日はしばらく予約制とさせていただき、製作、出荷作業を強化いたします。

土日は気軽にお越しください。

予約も気軽にしていただいて構いません。見るだけ、触るだけでもOKです。

「ちょっとどんな商品か見てみたいんですけどー」とか

「モールテックスってなにー」といった感じで構いません。


メール、電話、インスタDM、その他SNS、お好きな方法でご連絡くださいませ。





あと、

キャッシュレス・ポイント還元事業は6月末までです。

ご検討中の方はこの期間内にご利用がお得です。お店へ直接ご連絡ください。



読んでいただきありがとうございます。お問合せ、見積り依頼はいつでも受付中です。

電話、メール、SNS、一番気軽な方法でお問合せください。

0コメント

  • 1000 / 1000