About us

Laughing Gate-ラフィンゲートとは

愛知県岡崎市で家具屋として45年。現在では新築、リフォームまで手がける総合インテリアショップとなりました。

シャルドネをはじめとする天然木の家具を中心に、国内外の各メーカーからセレクトした家具、照明、雑貨を展示、販売しています。

2017年に、これまで私たちが出会ってきた多くの職人の皆様と信頼できる国内工場に助けていただきながら、オリジナルのキッチン、家具の開発を手がける「ラフィンゲート」を立ち上げました。

ラフィンゲートではこだわりを持ったおしゃれに暮らしたいという皆様へ、これまでに無い家具を提案していきたいと思っています。

メインの商品はモールテックスというコンクリートの様な風合いになる材料と、私達が得意とする天然木無垢材を組み合わせた家具です。


現在では、インターネット、SNS、オンラインショップを通じて全国の皆さまの元へ私たちの商品をお届けしています。

Designer

素材、デザインバランス、使い勝手など、それぞれ意見を交換しながら1つ1つ進めています。

こだわりながら、より良いものをお届け出来る様に追求しています。


Collection

私達がオリジナル商品と合わせてコーディネートしているお薦めの家具メーカー

address

【ラフィンゲート】【シャルドネ岡崎】

住所:愛知県岡崎市天白町東池30-1

電話:0564-51-1467・0564-51-0543

FAX:0564-51-0540

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜

お問合せは個人の方、法人の方問わずお請けしています。こちらからどうぞ☞

お店の南側、西側に駐車スペースあり

キッズスペースあり

Instagram

lgate301

モールテックスを使った上質な家具を造ります。問合せやサンプル依頼などはインスタからでもOK。 商品詳細はHP内のOnlineShopもご覧ください。 大変申し訳ありません。現在3~5ヶ月待ちの状態が続いています。(商品により異なります) #インテリア #モールテックス

投稿356件フォロワー13.9K人7.50K人をフォロー中

Instagram

Twitter