ラフィンゲートのSNS(2019最新)

1年前は5,900人だったフォロワー様が現在14,600人を超えたインスタグラム。

私たちの画像を見てくれている皆様。納品事例を紹介してくださっているユーザー様、いつもありがとうございます。

皆様をフォローしたいのですが、インスタのフォロー上限が(おそらく)7,500人ですのでお返し出来ていない方が多いです。さすがインスタです。オシャレに感度が高い方、センスの良い方多いですね。皆様のストーリーズやインテリアの投稿など、拝見させていただき勉強しています。


前回のSNSのお知らせから1年が経ちましたので私共の活用するSNSを改めてご紹介します。

①Instagram

皆様にもっともご愛顧ただいているアカウント。納入事例や店内の様子などを投稿しています。

気になる商品があればそのままショップページへいくものもありますので、カタログの様に使っていただければと思います。

更新も一番多いです。引き続き、宜しくお願いいたします。

不定期でストーリーズ内で行っている質問コーナーは皆様の質問を1日2000人ほどが見ています。こちらもよろしくお願いします!

②LINE公式

LINE@がLINE OfficialAccountとサービス名が変わりました。

何がどう変わったのか分かりませんが引き続きご利用いただけますので、こちらからもお問合せしていただけます。

③twitter

インスタは1年で8600人フォロワーが増えましたが、こちらも負けていません。6人くらい増えました。更新頻度緩め。悩めるアカウントです。


④Facebook

インスタ、ブログ更新時にはこちらでもお知らせしています。フェイスブックをご利用の方は友達登録やいいね、お願いいたします。



⑤Pinterest

ついにPinterest(ピンタレスト)も始めました。

HP等で見に来て下さる方を調べていると、インスタ、検索サイトに続き、3番目に入っていたピンタレスト。私たちが始める前から紹介してくださっていた方々により、広まっていました。インスタと違い、類似画像が次に次に出てきますので、商品を選択したり同じテイストの画像から商品を検討するにはとても使いやすいのでは?と早速私たちも開設しました。徐々に充実させていきますので、こちらも宜しくお願いいたします!

ちなみにpinterestで一番見ていただいてるのはこちらの画像です。


以上5つ。2020年も続けていきます。

皆様の使いやすいSNSでラフィンゲートとつながっていただければと思います。


各SNS、スタッフが日々チェックしております。

深夜に既読が付く事も、定休日に更新があることもありますが、基本的にお返事、資料の送付等の対応は営業時間内で行っております。担当スタッフが休みだったりすると2,3日遅れる場合や、チェックが漏れる場合もございます。最大1週間経っても返答が無いような事がございましたら、大変申し訳ありませんが再度ご連絡いただくか、メール、お電話でお問合せください。




0コメント

  • 1000 / 1000