2018年人気ランキング!!!

モールテックスを使ったオリジナル家具の販売開始から1年。

皆様にご愛顧いただけたこと、誠に感謝しております。ありがとうございます。


おそらく、自社判断で、勝手な統計ですが、日本で1番多くのモールテックス家具を作っているのではないでしょうか。

そこで、今回はオリジナル家具人気ランキングを発表します!

オンラインショップのPV数、インスタ投稿時のいいねやコメント、販売数を集計しました。

ご検討中の皆さまは参考にしてください。


1位 ASHGRAY ダイニングテーブル ”38” A脚 BM67

一番最初につくったシンプルなダイニングテーブルとロの字のアイアン脚の組み合わせ。

モールテックスらしい家具です。今年一番多くつくりました。

実は、A脚は鉄工職人さんが1つずつ作っています。


2位 ASHGRAY テレビボード02 ウォールナット×BM57

テイスト問わず似合ってしまうシンプルな形。でもこだわりの詰まった商品。

インスタグラムで火が付きました。

この家具はいつも多くのいいねをいただきました。

グレーとウォールナットの配色が一瞬でお部屋をおしゃれにします。


3位 ASHGRAY ダイニングテーブル ”38” B脚

スタンダード。しかもお値打ち。B脚、C脚と選べます。

オンラインショップでは一番のPV数です。

標準の38㎜からまもなく薄い天板(26㎜)のタイプもオンラインショップで販売予定。

4位 ASHGRAY ダイニングテーブル ”69”

無垢のダイニングテーブルに中央のみモールテックスを塗ったタイプ。

少し変わったデザインが目をひきます。

天板はオークとウォールナットから選んでいただけます。

脚もA,B,Cと組合せが出来ます。

オークの明るい木材はナチュラルスタイルのインテリアにも合いそう。

ウォールナットは最近床材でも人気ですので、おそろいにも出来ますね。

5位 SYRAH ダイニングテーブル

60㎜という厚みの天板としっかりとしたアイアン脚の組み合わせ。

6人掛けくらいになると男性二人でなんとか持てる重さです。

重厚感のあるデザインが好みの方におすすめ




番外編

ちなみにお問合せの数で第1位はフロートタイプのテレビボードでした。

こちらはサイズオーダーで都度お見積り商品ですが、現在オンラインショップでの販売も計画中。


2019年のオススメランキングでは1位です!!


振り返れば、本当に全国の皆さまへの元へお届け出来た1年でした。

「今日はあの家具の到着日だけど、天気は大丈夫かな。。」と全国の天気も心配するようになりました。

こうして人気ランキングを作れるほど、多くの方の声をいただけたことに感謝。


引き続きラフィンゲートを宜しくお願い致します。




以下は直接オンラインショップへジャンプします。

2018年12月29日より販売を再開しますので、是非ご覧くださいませ!



まとめて動画にしました。1分弱です。良かったらご覧くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000